恋愛モンスター

「恋愛 信頼」でGoogle検索1位(2020正月)の最高の幸福感を得られる方法

【Club】配偶者に異性を紹介する時の男女の違い

配偶者に異性を紹介する時の男女の違い

元カレ、元カノは流石に紹介できませんが

れんモスでも、紹介できる人とできない人がいて、それも男女で基準が変わってくるので、それについて説明しておきます。


まずは女性にとって、夫に紹介できるれんモスと、そうでないれんモスの違いです。

手を繋いだり、キスしたことがある男性は紹介できません。

なぜなら、それらはセックスの始まりであり、かつ、そこで終わっていたら、現在もセックスをし続けている相手とも言えるからです。


紹介される男性の心理状態というのは、セックスしている相手の女性から、この人が夫ですとか、婚約者ですと紹介されているような状態であり、先に手を出せた自分の方が格上であるという感覚があるわけです。

 

で、それは夫側に伝わります。どう伝わるかというと、なんか余裕のある態度になってしまうわけです。それを2人の間には何か秘密があると疑うのですが、口には出しません。将来のモラハラエネルギーとしてため込まれるわけです。

 

では、物理的接触がなかったとして、食事に行くだけでなく、旅行とか、お泊りしてしまっていた場合はどうでしょうか。これには恋愛感情があったかどうかとは別の観点が必要だったりします。

 

夫が受け入れる妻の男友達には共通の理念の存在しているわけです。

それについてクラブで説明していきます。

 

続きはクラブで

 

molove.hatenablog.com

この続きはcodocで購入