スマートフォン解析

【Q&A 220-2】「おもわせぶりは一番傷つける、きっぱり断る方が優しい」の嘘

昨日の続きで、 おもわせぶりは一番傷つける、きっぱり断る方が優しい って、言われました。 とのことでした。 これは失恋とは何かというテーマにもつながりますが、好きという感情は相手も自分のことを好きかもという期待とそうじゃないかもという不安、さ…

【Club】【Q&A 220-1】どうせ俺はキープでしょと言われて長続きしません

こんばんは。お久しぶりです。ゆう Lv2です。れんもす活動、苦労しています。なぜなら、みんな俺ってキープでしょ的な話になり、それにうまく返答できてないからです。きっぱり断らないでダラダラってほんとキープだよねと。キープじゃない!もっと知りたい…

田舎でダブルワークする場合のモバイルWi-Fi 2台持ち戦術

複数カ所で働いていると、それぞれの場所でのネット環境確保の問題が出てきます。 スマホだけで仕事が出来るのなら良いのですが、実際はPCも使うので、全ての場所に制限なく使える光通信やWi-Fiがあればいいのですが、ちょっとした事業所とかだとない場合も…

ダブルワークのすすめ

時々、転職の相談を受けたりするのですが、理想的な働き方は複数箇所で働くという状態です。 自分は5カ所で働いていて、金のためではなく、やりたい仕事しかしないと決めているので、義務的にやっているものでも、友人や知人のところでその友人のために働く…

【Club】女性の性欲と結婚に与える影響

男性の性欲は性周期がなく、ほぼ一定であることから男性同士はそれがどの程度あって、どの程度発散させたいか、発散させた方がいいのかは互いに自明であり、性欲に関しては「えっ、おまえって、そうなの?!!」なんてことがなく、ほぼ同じ前提で話が出来ま…

部活動追加します

月に一回グループチャットをしているのですが、昨日は11時前から6時近くまでオンでしたね。自分は2時前くらいに寝ましたが。 さて、前回挙げた部活動を少し拡充します。 molove.hatenablog.com マイナージャンルはとりあえず、まとめてしまって盛り上がった…

【Club】【Q&A 219-1】医学部3年の女子です。そろそろ誰かと付き合っても大丈夫でしょうか?

さき Lv11大学3年の女子医学生です。 学生のうちは彼氏は作らない方が良いとのことで、同級生何人かに告白されましたが断ってきました。けれどももう3年生だし、地元とは離れた大学に通っており結婚するしないという問題になるとやはり私のような場合は彼氏…

チャンスがあったら絶対見ておけっていうバンド Attractions

今日はライブでした。 今まで通算500回以上ライブやフェスに行っていますが、ある一番衝撃的な体験をしたのでそのバンドを紹介しておきます。 というのは、そのバンドは前座だったんですよ。しかも、会場に着くまで前座がいるとは思っていなかったし、チケッ…

【Club】【Q&A 218-1】嫉妬心とどう向き合うべきなのか

こんばんは【男の友情を語る心理】について心当たりのある方、似たようなことあったよって方がいましたら情報共有したいです(^-^)/知り合ったばかりでこういうタイプの人は珍しいなと思ったもので…。 ・まだ数回デートしたくらいの関係。・共通の知り合いは…

ディスられても放っておけば良い、相手がそれだけ追い詰められているわけだからわざわざ墓穴を掘る必要はない(処女性を上げる方法 その33)

自分のことをディスってくる相手がいることがあります。 それは相手を抜き去りそうになっているときだったり、 さらに抜き去って置いてきぼりにして、相手の立場が悪くなりそうなときもあるでしょう。 もしくは自分が出来ないせいで相手が不利な立場になると…

世の中には正しいことも、間違っていることもない

ヒステリーを起こさないタイプの女性のれんモスの彼の話ですが、 彼は嫉妬や独占欲があるので結婚後の束縛が不安です彼は自分が正しいという前提で会話をするので、私の考えを受け入れてくれていないように感じます毒づくというかイライラすると露骨に態度に…

【Club】【Q&A 217-1】彼氏をつくることが経験値を上げることではない

ちくわぶ Lv2 本日、合コン的なもので知り合ったAさん(エリート大、真面目、お酒タバコ全く興味なし)に告白されました。一応「一旦よろしくお願いします。」と言ったので初めての彼氏ができたことになります。 でも私はずっといいなと思ってる同期Bがいます…

No.1クラブ嬢 って、どんな人物像ですか?

"No.1クラブ嬢"がよく記事に出てくるんですけど、クラブに行ったことがないしホステスさんとのコネもないので、全く想像がつきません、、明確に「こんな人」って想像出来る方がいたら教えてください。 ということだったので、ナンバーワンクラブ嬢をYoutube…

【Club】いつまで無料風俗嬢やってるの?

主にver.1から3くらいに書いてきたことをシンプルにまとめるとこうなります。 一番下が恋愛テンプレ脳になりますが、セックス込みの恋愛をしているうちに恋愛がうまくなって、よりよい男性と将来結婚できる。 というものですが、結婚相手としての市場価値は…

れんモスWWの発生条件

れんモスベイビーがある程度育ちきったときに二つのコースに分かれます。 一つは結婚はないし、何ならセックスする相手ではなくて、もう家族同然のように大切な相手という場合でそれがれんモスXです。だいたい数年から10年くらい必要です。 molove.hatenablo…

【Club】【Q&A 216-2】もっともコストパフォーマンスの良い子供の英語の学習法

今日はここです。 詳細は知りませんが、林修先生が、幼児期の英語は無駄だと言っていたようで、英語は習わせなくていいんだ!良かったやってなくて。なんて思ったことがあります。 ------------------------------------- 林先生の件ですが、こちらのブログ…

小学生時代のゲームについてどう考えるか

テレビゲームだけでなく、スマホゲームやゲームセンターのゲームなど一昔前の映画並みの画質のゲームがいろいろでていますが、基本は枠組みが作られていてその中でどう遊ぶかのコンテンツも用意されていて単にそれをなぞるだけというのがほとんどのゲームで…

「 0 点とってきなさい」という教育法

20歳くらいのときから考えていたことですが、小学生の子供には「 0 点 とってきなさい」ということを決めていました。 もちろん、本意は別にありますが、とりあえず、最初はそれしか言いません。 で、仮に点数が34点くらいだったとします。 そういうときは「…

【Club】【Q&A 216-1】小学生教育で一番大事なこと

子育てについて、これをした方がいい、という話はあふれかえっていて、何を信用したらいいか本当にわかりません。それが正しくても、家事や仕事、下の子の面倒を見てると全てはやりきれませんし、場合によってはお金もかかります。 むしろ、これは小さい頃し…

子供の教育で一番大事な時期

昨日の話に関係しますが、子供の教育で一番大事なのは心・知・体の受け手の骨格作りです。高層ビルの骨格と考えて貰っても良いです。それが近い位置に三つあるとイメージしてください。それぞれが心・知・体です。 この三棟は互いにつながっているので、同程…

【Club】結婚したくない男の子供をはらんでしまった場合の対処法

本人は不登校の引きこもりで夜間学校で高校を25歳くらいで卒業したので、特に資格があるわけじゃありません。 どこでも生きていけるように看護師の資格を取るように何度もすすめましたが、合わないといって固辞されていました。 とはいえ、知り合いの仕事の…

【男性向け】セックスすることは全然ゴールでも何でもない

デートに誘えば快く乗ってくれる。二人でいれば楽しく過ごせて、また次回を楽しみに出来る。 こういうごくごく当たり前の仲が良い状態が永遠に続く。 住む場所や仕事や環境、家族が出来たりで会えなかったとしても、10年ぶりでも20年ぶりでもまた楽しく会え…

【Club】「じゃあ、結婚しよう」はうまくいかない

女性側が恋愛モンスターをしていると、付き合おうは流されるし、手もつなげなければ、キスも出来ないわけです。 恋愛テンプレ脳男子は結婚について基本的に2パターンのステータスしか持っていません。 ほとんどの場合、恋愛は恋愛、結婚は結婚と考えている…

「一人でいるのが好きなんです」の本当の意味

私、結婚に向かないかも。一人でいるのが好きなんで、そういう時間が欲しいんですよね。 結婚したら、そういう時間が取れなくなるじゃないですか。 で、一人で何をしているかというと、ゲームしたり、テレビ見たり、映画見たり、Youtube見たりしているわけで…

部活動@恋愛モンスターはじめます + 地方ぐるちゃあります

ラインのぐるちゃの人数が増えてきたこともあって、もう少し発言しやすいようにという意味も込めてサブぐるちゃを立ち上げることにしました。 部活ということで、第一弾は以下を立ち上げます(追記: 赤色がすでに立ち上がっています)。 副業部(副業を立ち…

【Club】【Q&A 215-1】どのタイミングでどのような形で両親に紹介するべきでしょうか?

みくLv7 24歳 れんモスになった人とどんなステップを踏んで結婚するべきかという質問です。 恋愛モンスターの記事を読む前から、自然とずっとれんモスになるためのように接してきて、もう出会ってから6年になる方がいます。 最初は、お互い高校生だったとき…

女性にできる男のモテ度を上げる方法 (処女性を上げる方法 その32)

理想の男性に告白されるとか、理想の男性とれんモスになってそのまま結婚コースなんてことはほぼほぼないわけです。 ほとんどの場合は、アプローチを受けて、何となく良い雰囲気になって、結婚もありかなと思うようになって、軌道に乗ればプロポーズという風…

【Club】【男性向け】男性のモテロスト問題

イケメンで告白されまくっているような人でも、人生充実しまくっている感はあまりありません。むしろ、そういった告白に戸惑い、困っていることが多いです。 狙った彼女はたいていの場合、自分に釣り合っていると思っている相手なので、大学に入って一年目の…

【男性向け】ジャニーズ的に好きなられることも、恋愛感情込みで好きになられることも意味がない

モテることの正確な意味がわかってくると、やるべきことと、やった結果が正比例して増えていくようになります。 撃ち漏らしやフェードアウト、ガン無視などは基本相手の処女性が低いだけであり、より楽しくなることはないので気にせずスルーしていけばいいだ…

【Club】【男性向け】男性のモテの因数分解

昨日の続きですが、モテるには3種類あるわけです。 一般的にモテる男性と聞くと、多くの女性から好かれていると解釈するでしょう。 本人が誰からどれくらい好かれているかを完全に把握することは不可能であり、それはまわりの男性や女性も同じです。 一般的…